バブーシュのコーディネート ファッション編 メンズ№1

バブーシュは日本では室内履きとしての用途がほとんどですが、裏底がしっかりしている外履きできるものもあります。エスニックながらも、とてもおしゃれなデザインも多いのでファッションアイテムとして取り入れるのもオススメ。とくに夏場はサンダル代わりに履くこともできますね。

そこで今回は、ファッションコーディネート編 第一弾!メンズでいっちゃいます!


トップス





パンツ



バブーシュ



某?ユナイテッドアローズさんでのアイテムからのコーディネート。

バブーシュが割りとエスニックテイストのつよいアイテムなので、
リラックスしたコーディネートと相性が良いと思います。

・・・が、あまり子供っぽくならないように、
ちょっと大人のリゾート感がでるようなコーディネートを意識。

ショートパンツでリラックス感を出しつつ、だらしなくならないよう、
襟があるポロシャツを合わせています。

インパクトのあるアイテムでも、足元のバブーシュならイイ感じに取り入れやすそうですね!

今回はshinsakumanさんのコーディネートをご紹介させていただきました!

ありがとうございます!




Unknown